「女子力高い旦那」ゆーきさんのWebマガジン

ただいま、FXトレーダー日記公開中!

人生を楽しく生きたい

序章

『なんで生きてるんだろう?』

僕は、なんで生きてるんだろう?

なんのために生きてるんだろう?

 

 

単純に幸せで毎日を過ごしたい、後悔なく死にたい

 

 

じゃあ、幸せってなんだ?

 

 

やりたいことは?

 

 

 

 

第1章

『生活スケジュールを変える』

いつもの、別に記録してるわけじゃないけど

ルーティン化した日常があります。

 

それが良いのか悪いのか、

悪いところはどこなのか、それをどうしたらいいのか?

それを変えると、どうなるのか?

 

 

 

 

第2章

『借金まみれの生活から抜ける』

知らないうちに、借金ばかりの生活。

楽天会員がプラチナクラスだったのは、もう過去の話し・・・。

 

借金ぜんぶ返して、ゆとりある生活を取り戻したいです(´;ω;`)