「女子力高い旦那」ゆーきさんのWebマガジン

ただいま、FXトレーダー日記公開中!

2017年にやりたいこと・抱負・目標

2017年の目標

  • こども達と触れ合って、平和な家族になる
  • 副業で10万円稼ぐ

 

「ベッカム 一家」の画像検索結果

 

「10万」の画像検索結果

 

 

うちの家族は、ちょっと問題があります。

せめて、幸せとはいかなくてもトラブルがないようにしたい。

 

あと、家計がかなりピンチなんですが・・・

少しでも余裕を持たせたいので、10万は稼げるスキルが欲しい。

 

 

 

その他目標

  • 著名人の思想、確実にを実行に移す
  • シーズンのイベントをもっと盛大にやる
  • 英語のスキルを上げる
  • 温泉旅行に行く
  • メイクをして、偽りのイケメンになる
  • 月1食事をつくる習慣を付ける
  • フットサルの大会に出る
  • 家計の管理を問題なくする
  • 友達とのコミュニケーションを増やす

 

 

具体的な目標

2017年末に見た時に、達成出来ているか見るためのポイントを書きました

 

◎毎日、楽しく過ごせた

長生きするための習慣をつけて過ごしてる

スケジュールの記録を続けてる

ライフログを毎日続けてる

いろんな人の思想を知って、身に付けた

シーズンのイベントを楽しんだ

そこそこお出かけ出来た

副業で稼げた

こどもの成長に向けて教育出来た

おしゃれに過ごせた

料理をそこそこやるようになった

家のそうじをマメにするようになった

洋楽の歌詞の意味が(少しは)分かるようになった

フットサルを再開した

映画を定期的に見るようになった

お金に余裕が出来て、困らなかった

アルコールを控えて嗜んだ

妻に愛情を注げた

ファンダメンタルズを理解して、解析に役立てた

クルマのメンテナンスを定期的にした

フォロワー1万人突破した

たくさん笑った

 

 

達成出来ていれば、かなり前進した1年と言えるでしょうが

果たしてどうなるか…( ゚д゚)